大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

4/30 GW真っ最中

2007年04月30日 | 三越劇場

三越劇場では「筝曲 山木会」が行われました。
所作台の上に緋毛氈を敷き詰めます。
背中に金屏風をおきますと舞台が完成。
とてもシンプルな舞台の構成です。


午後は事務所で仕事。
外はとてもよい天気なのに・・・
今週はマリンスタジアムで千葉ロッテ、6連戦があります。
相手は日本ハムと楽天。
今年も調子はまあまあのようですが、どこかで観にいこうと狙っています


夜は新橋演舞場へ。
「鬼平犯科帳」の舞台稽古をさわりだけ見学。
KABUKIでONIHEIをどういう風にやるのか興味あります。
明日1日が初日ですが、こちらもどこかで観にいこうと思います


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29 日本橋くらま会 | トップ | 自転車修理&工作 »
最新の画像もっと見る

三越劇場」カテゴリの最新記事