大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

日曜日マリンスタジアムへ

2010年04月19日 | 休日
18日日曜日。
今シーズン初めてマリンスタジアムへ。
マリーンズVsバファローズ
渡辺、木佐貫の両先発はピリッとしないものの決め手を与えず後半へ。
6,8,9回に1点ずつ加点したバファローズリードで迎えた9回裏。
荻野の執念のタイムリーで2対3と1点差に迫ったあたりでスタンドは大盛り上がり。
井口がファーボールでツーアウト満塁。
ここで今年韓国から日本へやってきた強打者キムテギュン登場!!
場内のというか、私のボルテージが最高潮に達してしまい、声を出しすぎて酸欠状態になって頭が痛くなってきた。
惜しくもキム選手はショートライナーに倒れゲームセット。
ちょっと悔しいがなかなか良いゲームだった。
今は絶好調だが、
大波のあるチームカラーなだけに、
次の試合がカギである。
連敗はダメよ。
クセになるから。
ロッテは。


4月3日に行われた『神楽坂をどり』のフィナーレ。
公演は一日3回公演。(ハードだなあ)
神楽坂のきれいな芸鼓さんが日ごろの修業の成果を発表する。

4月26日-29日は新橋芸者さんの『東をどり』が新橋演舞場で行われる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四谷怪談忠臣蔵 | トップ | 4/25三越劇場 龍秀会 »
最新の画像もっと見る

休日」カテゴリの最新記事