大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

「第六回亀治郎の会」

2008年08月22日 | 亀治郎の会
「第六回亀治郎の会」の舞台稽古。
出し物は
一、『平家女護島 俊寛』一幕
二、『京鹿子娘道成寺』道行から鐘入りまで

どちらの演目も亀治郎流の独特な解釈の元に作られている。

8月23日(土)、24日(日)の二日間。国立劇場大劇場にて。
二日間ではもったいないような内容である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの日記 | トップ | 8/28 演舞場・歌舞伎  三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2008-08-23 10:32:01
一度観てみたいです!
返信する
素晴らしかった・・・ (アヤパンマン)
2008-08-29 17:35:55
はじめまして・・・♪
亀治郎流の俊寛と道成寺
2日間とも観に行きましたが,
どちらも すばらしかったですね
大道具さんもいつもと流れが全く違うと
かなり・・・大変だったでしょうねー
あの素晴らしい舞台の裏には
どれだけのたくさんの人たちの協力と団結力が
籠められているのかと,改めて,舞台って貴重であり
贅沢なものだなあーって思います
頑張ってくださいね!
日記,とっても面白いです
返信する

亀治郎の会」カテゴリの最新記事