大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

1/14 うなぎおいしかのやま

2007年01月14日 | 休日
今日は日曜日。家族三人で浅草に。
まずは公会堂。
大道具部屋に楽屋見舞い。
黒い服を着たおじさんたちが大勢いる部屋で、功太郎は固まっていました(笑)。
お菓子をもらったりしているうちに、どうやら悪い人たちではないらしいと思ったようで、少しずつやわらかくなっていきました。
「すし屋」の舞台をちょこっと見学。
「オモシロイネー」と言っていました。


そのあとは遊園地の“花やしき”へ。
乗り物に乗ったり、楽屋でいただいたお弁当を食べたり。
ひとしきり遊んだ後、功太郎はばったりと眠ってしまいました。
他に行きたいところもあったのですが早々に帰宅。

短いけれど楽しい浅草見物でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/13 心配の種 | トップ | 1/20 コンテナ積み込みなど »
最新の画像もっと見る

休日」カテゴリの最新記事