大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

1/20 コンテナ積み込みなど

2007年01月20日 | 歌舞伎 海外公演

パリ・オペラ座大歌舞伎公演で使用する大道具です。
10月から製作が始まり、
何度かの道具調べを繰り返し、
何度かの手直しを繰り返し、
本日とうとうフランス行きのコンテナに積み込む日がやってまいりました。
この三ヶ月間、どれだけ多くの方にご協力いただいたことか。
どうもありがとうございました。


40フィートコンテナを3本。
フランスまで約一月半。
コンテナは船便で赤道直下を通って行きます。
海賊に襲われませんように。
台風に逢いませんように。(この時期に台風はないか)
無事の航海をお祈りいたします。

ふーっ。これでやっと正月が迎えられるような気がしますね。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14 うなぎおいしかのやま | トップ | 1/21 ヘッドライト交換など »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祈りします (みまるや)
2007-01-21 10:30:54
長い旅路ですね。
皆さんの想いが無事パリまで届きますように。
返信する

歌舞伎 海外公演」カテゴリの最新記事