大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

道具調べ、明かり合わせ

2012年07月02日 | 新橋演舞場
新橋演舞場では七月大歌舞伎の準備が着々と進められていた。
ヤマトタケルは6月に続き二か月のロングラン公演で昼の部。
夜の部は将軍江戸を去る、口上、黒塚、楼門五三桐のプログラム。
というわけで、半分の道具が入れ替えられた。

セリに沈む山門のシルエット。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巡業初日 | トップ | 道具調べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-02 09:53:04
久しぶりのブログの更新、とても嬉しかったです。そして、久しぶりに劇場に行きたいと思いました。暑くなります。どうぞ、お身体を大切になさってください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-05 23:57:35
お久しぶりです。コメントありがとうございます。充電期間を終えパワーアップするか、また無駄に放電するか。それは誰にもわかりません(笑)
返信する

新橋演舞場」カテゴリの最新記事