大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

飛龍伝2010 ツアー

2010年02月12日 | 新橋演舞場
今月演舞場で上演されている『飛龍伝2010』は21日まで。その後、広島、京都、名古屋、福岡と全国ツアーに旅立つ。
トラック4台に道具や機材や衣装などすべて積み込んで出発である。

広島はカキ。(この季節だよね)
京都はハモ。(こりゃ夏のたべものか)
名古屋はコーチン。(これは季節に関係ないか?)
福岡は関アジ関サバ。(寒サバってくらいだから?)

舌鼓を打つ時間があるのか。ないのか。
気になるところである。

アタシャ行かねけど・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/2『飛龍伝2010』 ゲネプロ | トップ | スパゲティーをつくる »
最新の画像もっと見る

新橋演舞場」カテゴリの最新記事