大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

4/26 そうこばん・・・

2006年04月26日 | 大道具

昨日25日は、新橋演舞場「滝沢演舞場」の千穐楽でした。
今朝までかかって、客席の天井に仕掛けられたフライング用のトラスとゴンドラが
撤去されました。
そして、朝、10:00にはそのトラスとゴンドラたちが倉庫にやってきました。

ようこそいらっしゃい。

何の写真かわかりにくいですが、
奥のほうに立っている黒いものがトラスたちです。

約二ヶ月の間、客席の上にぶら下がりっぱなしで、随分とお疲れになったようだから、ここでしばらく休んでいてね。

たまには会いに来て上げるから。


余談:
マリーンズはバファローズに快勝!!
小林宏 今季初先発、初完封!!
勝率・500に復帰!!
ラジオ日本 実況ありがとう!!
ギャオス内藤 あんたは日本一の名解説者だ!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その六 「納品」 | トップ | 4/28 大型連休前夜・・・ »
最新の画像もっと見る

大道具」カテゴリの最新記事