大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

大詰め

2010年09月27日 | 大道具
昨日から降っている雨が気になるところだが、
千葉ロッテマリーンズは今日からシーズン最終の上がり3連戦。場所はホームの千葉マリンスタジアム。
今年は開幕から好調に突っ走っていて、もう72勝もあげている。
CS(クライマックスシリーズ)出場の3位以内は確実とおもいきや・・・

現在0.5ゲーム差の4位・・・

3位の日ハムが残り1試合。勝つと考えて、
マリーンズは3連勝するしかないのである。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の吉原 | トップ | まず一勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-28 11:12:49
 「お気に入り」をクリック・・・その途端、画面が変わっていて、ビックリ!他のブログを開けてしまったのかと、一瞬思いました。秋の装いですね。
 パリーグの三位争い、本当に熾烈ですね。最後の最後まで楽しませてくれる選手たちに拍手ですね。我が家で応援している広島カープは、早々に脱落・・・だけど見放すことができない、きっと来シーズンも応援してるんだろうな。野球も歌舞伎も、ファンというのはそういうものなんでしょうね。
返信する
最終戦まで (o-dougu)
2010-09-30 20:48:53
テンプレートを変えてみました。私もちょっとびっくりします。
返信する

大道具」カテゴリの最新記事