大道具さーん ちょっとー!

舞台美術製作 金井大道具㈱ごきげん営業阿部 ここに日々の業務を垣間見る。お気楽に「大道具さーん、ちょっとー!」

1/31 保育所

2007年01月31日 | 休日
午前中は半休を取って功太郎の保育所へ。
今日は父兄参観日。
八時半からお昼まで、保育所の様子などを見学。
歌を歌ったりダンスをしたり、寸劇「三匹の子豚」をやったり
三歳児でも過密スケジュールです(笑)。
天気がいいので外にも出るが、我が子は寄ってこず。
わたしはよその子達とおままごとで遊びました。子供たちの発想はおもしろいですね。
その後保護者同士で懇親会。
ちなみに父親はわたし一人。あとは皆母親が参加でした。

午後は書類作成のために事務所へ出勤。
保育所で子供たちと遊んだ後に出勤と言うのは、結構きついものです。切り替えが。はい。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30 三越名人会 | トップ | 2/1 便利な世の中に »
最新の画像もっと見る

休日」カテゴリの最新記事