ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

ボケてても

2023-06-04 | 移住生活
タイ旅行から帰って今日で4
日目。洗濯魔の夫はその間に
何回洗濯機を回したことか。


アイロンがけが必要な服(長
男の分も含めて)が山になっ
ていて明日にもかけないと


今回の時差は5時間。さすが
に2、3時間のオーストラリ
アやハワイ、日本と違って時
差ぼけがはっきりあります。


一昨日は昼近くまで寝て、昨
日は9km近く歩き、今日はボ
ランティアに行き、ほぼ復活


昨日は天気も良く気温も高め



NZの青い空、澄んだ空気に
ほっとしながら歩きました。



ちょっと見ない間に新しい工
事が始まっていてビックリ



景気の悪化でも止まらない



時差ぼけでボーっとしてても
誰にも迷惑かけない隠居の身



それでもボランティアはでき
るし、アクセサリーを作って
寄付もできるし困ることナシ



今夜は冷え込むそうですが、

明日は走れるかな~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイは若いうちに行け | トップ | 思いがこもったものは美味しい »

移住生活」カテゴリの最新記事