ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

親が一番低コスト

2018-11-07 | 家族&夫婦
日本の連休を利用して北海道に行っていた温(24歳)
美味しそうな写真が説明なしで、どんどん送られてきます。


エビラーメン



ジンギスカン



これは小樽らしい。



飲み系?



この辺になるとため息




渡米中の善(21歳)も応戦

これはLAだそうで、帰国してない子女の善にはウケるけど
なんで三角


善が絶賛する中華チェーンのパンダエクスプレス



び、びっくり



アメリカまでコンナモノを食べに行っていたのか

ハワイにもあるけど~


これはエルサルバドル料理なんですと

美味しそう


そこに便乗しちゃう親ってどうなの

ラウラウ
タロの葉に包んだ豚肉を蒸したハワイ料理


ポケのトッピング各種
ご飯は別にあります。

NZ在住の身にはワラビが感激


普通のサンドイッチながら

ターキーというところがアメリカっぽい。


そして身体に悪そうなこの着色が許せてしまう

シェイブアイス(=カキ氷)


親が一番低コストかも(笑)
しばらくハワイに行ってました






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼吸の練習 | トップ | カウアイはチキン・アイランド »

家族&夫婦」カテゴリの最新記事