ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

12月に仕切り直します(すぐだけど)

2017-11-28 | 家事・家計・リサイクル
ヌーサの子ばかりではなく



「自宅も片付けなきゃ



と一時がんばっていたのですが、

(※そうは見えない?)


いかんせん、

月末は忙しい


一時中断して12月に仕切り直しますわ

(※ホテル並に物が少なくできるわけでもないし~)


IKEAのコレはなかなか使い勝手がいい



大学が終わってけっこうヒマしてる善(20歳)

私がボランティアに行っている間に、
自分とパパにお手製カルボナーラ
2人で玉子3個使いのリッチ度


善クン、余った白身は捨てないで~(祈)



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフライデー参戦 | トップ | ビットコインが1万ドル乗せ、... »

家事・家計・リサイクル」カテゴリの最新記事