ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

夫58歳

2024-02-23 | 家族&夫婦
今日で夫が58歳になりました



おそれ多くも日本は祝日の3
連休というのがウケます(笑)


私は58歳でリタイアしてしま
ったのですが、夫はまだまだ
仕事をする気満々で、ゴルフ
ともども精進していくそう⛳


日本で自分の誕生日プレゼン
ト用にパターを買ってきて、



「とうとうカネでスコアを買
うようになってしまった~」

と言っていましたが、


買えなかったそうです
これってゴルファーあるある


58歳は57歳より自由に生きる
と宣言していて、これ以上の
自由ってどんなもんだろう


元気に楽しく充実の58歳を
お誕生日おめでとう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島太郎の戸惑い | トップ | 糖質制限にフライドポテト »

家族&夫婦」カテゴリの最新記事