ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

いやん、もう最高♪

2015-08-13 | ラグビー・ヨガ・スポーツ
キタ
キタ
キタ
キター


ニュージーランド航空の超人気セイフティービデオ・シリーズ
最新作のオールブラックス編


ラグビーワールドカップ年ですからね、
ここはMen in Black が主役ってことで


その中で主役を張ってるダグちゃんこと、イスラエル・ダグが
オールブラックスのボーダーラインにいることは内緒でお願いします。


でも、この活躍で連れてってもらえるかな?
スポンサーとか何とか、大人の事情ってのもありますからねぇ。
ラップができるオールブラックなんてダグちゃん以外
思い浮かばないし
ちゃんとアディダス履いて、そっちにも義理立てしてるし(笑)


カーターなんかおパンツ一丁で立ってニッコリが精一杯だし
(※ジョッキーの下着の宣伝)
マッコウはアクションOKでも台詞なしだし
(※マスターカードの宣伝)


メアラムは頭抱えてしゃがむので目いっぱいだし(笑)
(※非常時のポーズ)
ハンセン監督は素のままの仏頂面だし


ホワイトロックやリードといった面白みなさそうな
カンタベリー組が健闘してたのがやや意外


アーロン・スイスとかマア・ノヌとかチャラ男や暴力男じゃダメなのか
一応セイフティービデオなので人選に苦労の跡が見える?と思ったら、
スーパー15でプレーオフまで行かなかったチームの選手ばっかり?
みんな暇してた?(笑)


この調子でブイブイ言わせてワールドカップも連勝さ


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足腰鍛えてがんばろー! | トップ | 最後のティファール »

ラグビー・ヨガ・スポーツ」カテゴリの最新記事