ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

朝食は6時44分

2022-10-10 | 移住生活
お隣さんの改装業者は朝きっ
ちり7時
に登場。お隣のご主
人との会話が聞こえ、その頃
コロはとっくに森の中💦



でもお隣さんから予定を聞い
ていたので、今朝の猫たちの
朝食は6時44分(←細かい)


コロはしっかり食べて森へ出
勤していきました。出ていく
のは止められないので、せめ
て朝ごはんはしっかり食べさ
せたく夫婦で一生懸命です


家の中にコロが気に入りそう
なスポットを作ってみたり。



でも日中の利用はクロだし



日中は暖かいし雨の少ない季
節でよかったとしましょう。



今日は左官・塗装業者で2008
年以来14年の付き合いになる
ソーとジョーがやって来た

(※写真は2008年のお2人さん)


ここでビッグニュース📰
ソーはとうとう2部屋物件を
買い来週引っ越すそうです。


ずーっと家を欲しがっていて
とうとう理想だった、おんぼ
ろの家🏠を超破格で見つけ、
ジョーと一緒に一から改装し
ドリームホーム完成間近か


プロの手にかかると写真のビ
フォー&アフターがスゴ~い
これは見に行かなきゃ~
ソー、おめでとう



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受難の日々 | トップ | 誰も来ない貴重な日 »

移住生活」カテゴリの最新記事