ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

インフル後最長

2023-09-18 | ペット・動植物
お得意のエコ健康法(なのか?)

で、分別ゴミの対象にならな
いプラスチック袋(ポリ袋)を
回収しているスーパーまで持
って行き、そのまま計7kmウ
ォーキング。インフル後最長


今週中にはぜ走りたいです


しかし、今週は次男が海外出
張中。GFちゃんは出勤しなく
てはいけない日があり、長男
も海外出張中で、第4志望、
ほとんど滑り止めの私がベス
のお相手に駆り出されます。
 


元気ですが御年11歳の老犬な
のでできるだけ1ぴきにしな
いよう、家族みんなで協力中



「お散歩もいけどおやつもね

なので数日次男宅にいます。
でも、どこかで走りたい~
(👆元気になった証拠です)


でも、インフルのような症状
で2ヵ月苦しんだとか、咳が1
ヵ月止まらないとか、症状が
ぶり返すとか、コロナ+イン
フルのダブル感染とか、いろ
いろな話を聞くので、今どき
のインフル、侮れませんね


まずはベスとしっかり歩こう




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30年前の体重 | トップ | ドッグシッター中 »

ペット・動植物」カテゴリの最新記事