ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

NZよりオランダだったかもしれない

2015-08-18 | 健康・美容
「世界の“パーフェクト”ボディとは?」
というヘラルドの記事


1枚の下着姿の若い女性の写真を世界中の18人のデザイナーに託し
それぞれの国の理想的なボディーにデジタル処理したら・・・・



onlinedoctor.superdrug.comより)


ビックリするほど違う結果になったという
(※18人全員の写真はコチラ


スペインとかベネズエラとか、ダイエットの広告の
ビフォア&アフターだったら、断然前者に見える件


中国は例外としても、イタリア並みのスレンダーが主流なのかと
思っていましたが、そうでもないんですねー
アメリカも特に爆乳でもマッチョでもないしなぁ(笑)


個人的には股下の両足の間はしっかり空間がほしいのですが
南米だけでなく、ウクライナとかも
なくてもよろしい
ってことのようで


めちゃウケだったのが、
オランダ
なんだかこっ恥ずかしくなるほど自分に似てるかも
まったく腰張りではないので、あるようなないようなクビレ
バストとヒップがほぼ同じの寸胴&電柱タイプ
胸は盛らずに健脚そうな足


私の方がもうちょっと腕が女度低めの弥勒菩薩系
お腹も腹筋が縦割れしているのでオヘソも縦かな?
膝のお皿のグリグリ感まで似てる(笑)


ピンクの下着の色はアレですが
唯一ショートブーツ履いているところまでそっくり
(※足短効果甚大なのにね


どうせ移住するなら、
NZよりオランダだったかもしれない


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万全の抗酸化体制?! | トップ | 2年に1回のイタいアレ »

健康・美容」カテゴリの最新記事