ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

これって企業努力?:続報

2018-11-09 | 料理・食べ物・外食
8月にこれって企業努力?と言っていた、

チャイマのエノキ


8.99ドルってことは700円

日本の値段を知っているとさすがに手が出ず
今後の展開に期待
と言っていたのですが、


ありました
その後の展開


なんと半額以下の3.99ドル



300円を実現

写真を見る限り量も同じに見えます。


これこそ企業努力
一時は1袋2000円近かったのにね。
(※確かに量もあったけど)


感動したのにナゼか買ってきませんでした
企業努力に敬意を表して、そろそろ買おう






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウアイはチキン・アイランド | トップ | 恐れず話して、恐れず書こう »

料理・食べ物・外食」カテゴリの最新記事