ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

週末のカフェランチ

2019-12-08 | 料理・食べ物・外食
13年ぶりにボランティアを辞め
夫が夕食に誘ってくれたのに
実現しなかったので💦


今日は久~しぶりに

サンドリンガムのプチボカル


ここはゆったりした
スペースが長居向きで
誰かと一緒のときに
利用することが多いの
ですが、珍しく2人で。



オーナーが変わったよう。



ブレッキーは2人でシェア

ソーセージはポークでした
(↑ビーフが食べられないので)


やっぱりついつい話は
ボランティアの話に
なってしまうのですが
今は前向き

この3ヵ月間、長々と話に
付き合ってくれた夫に感謝


13年という年月への終止符は
あまり迷わない私ですら
即断できませんでした。
(※仲間への影響もあるし)


この後出しだったブログも
今日でリセットします(笑)
(※たった1日ですが)


別ブログ「みたび」では
2018年2~3月の3回目の
ハワイ旅行記が終了し


2018年5月の初めて
アデレード旅行記に突入


年内終了がプチ目標ですが
どうなることか
ぼちぼちいきます




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たことのない夕焼け | トップ | ホワイトアイランド噴火 »

料理・食べ物・外食」カテゴリの最新記事