ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

同居3日目

2023-04-17 | 移住生活
長男(29歳)が11年ぶりにNZ
に帰って来て今日で3日目。


なんとこの3日間、私は毎日
ボランティアに出ていて夕食
をともにするぐらいでした。


今日は夫と免許の更新などい
ろいろと出かけていました。


その間にも電話での打ち合わ
せやミーティングが計5回。
1回1時間は話しているので
5時間は話し続けていたとか


「毎日こんなもんだよ~(笑)」
と本人はケロっとしてますが
クライアントとの打ち合わせ
がある時は、私たちも静かに
していないといけないので、

仕事部屋があってよかった~


明日から本格的に同居再開で
どうなりますやら


ウォーキングに連れ出そう



今までの感想は、本人が仕事
をしている以外11年前となん
ら変わっていない感じです。


私がご飯を作り、夫が洗濯し
どっちも本人やる気配ナシ💦
そのうちやってよね~(笑)🙏



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あてが外れて | トップ | 今日から前傾姿勢 »

移住生活」カテゴリの最新記事