ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

オールブラックスvsライオンズ第1戦

2017-06-25 | ラグビー・ヨガ・スポーツ
行って来ました
オールブラックスvsライオンズ第1戦


スタジアムが

ムダに赤いっ


人数でいったら

ライオンホームか


視界が赤いんですけど

みんな今回のレプリカジャージ着てるしー(笑)


地元民はとりあえず黒い服で駆けつけた感じ(含:私たち)

この落差


でもね、

見た目じゃないのよ


ラグビーは


ハッ、ハーン


アーミーバンド

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


黙って見つめる

老ライオン


これで軍人

平和な国だ(爆)


ハカもあって

大サービス


黙って飲む

老ライオン


とにかくもう

みんな飲む飲む(笑)


黙々と練習を続けるオールブラックス



えっ

これもライオン


この帽子にチップスどっさり入れて買ってきてました



カランガ

いいねぇオールブラックで


勇者とともに。



選手登場で

ライオンもそうでない人も自分も
写真とるとる


頼むよー



ハカはやっぱりの



カパ・オ・パンゴ

マオリ・オールブラックスの分まで


倍返し



始まったとたんにわかった

力の差


騒いでいたライオンがどんどん

静かに(笑)


スクラムは北半球に一日の長

なんて嘘っぱち。
そんな呪縛には引っかかりませんって。
体重はABsの方が軽かったけど。


ライオンお得意の歌も出なけりゃ

ライオンズコールもしょぼしょぼ~


冷静沈着、キックも100%のボーディン
ベンちゃんの脳震盪ですぐに15番になったのものの。

今、市場に出たらまちがいなく世界一の値段が付くラグビー選手
(※掌にタコ並みの吸盤があるらしい


けっきょく
30vs15


また第3戦で会おう



にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年に1度の出会い | トップ | ワイキキはどーでもいいの »

ラグビー・ヨガ・スポーツ」カテゴリの最新記事