ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

ハワイに行っていました

2019-12-01 | ハワイ
しばらくハワイに行っていました。



明日がクリスマスでも困らない

(※ハワイ語のメリークリスマス)


と思えるほど気合の



クリスマスっぷり(笑)



華やかで気分がアガりますが



商魂もしっかり感じられました(笑)



客も店もその辺わかった上で



楽しく盛り上がっている



ハワイっぽいリース



いつもの生活に戻ります





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事に1:1:1の月 | トップ | 終電に乗り遅れても »

ハワイ」カテゴリの最新記事