ニュージーランド移住記録:日記「さいらん日和」

2004年に香港からニュージーランドに移住した西蘭(さいらん)一家。子育て終了、仕事もリタイア。好きに生きる記録です。

寄付されたビーズでアクセ作り

2020-06-22 | ビーズ・クラフト
「この人にビーズを贈りたい」
という人が現れ、大量のビーズ
を譲り受けた結果の第2弾


第1弾のキーホルダーから一転



お得意のピアス祭り

ピアスが一番コスパがいい
のですわ。作るのも簡単
買うのも気楽という感じ。


これは寄付しに行った店の
マネージャーがお買い上げ



私はこんな感じが好き

ピアスホールないけど(笑)


この赤いビーズはちょい上級



寄付してくれた女性は相当
メタルのチャームを集めて
いたらしく、豊富なバリエ

右の魚もマネージャーが
お買い上げ。一点物でした。


冬服に合いそうな温かい赤



キャンディーのようなビーズ



これも冬を意識しました。



珍しいクジラのシッポのような
見たことがない形のビーズ

黒いガラスビーズを足して
みましたが、どんなものか?


これも自分では選ばない
長さ4cmほどの大物

すぐに1組が売れました。
インパクトあるあるです。


ピアスフックにメタルビーズ
が最初から付いていたもの。
初めてみました。インド製

なので相性が良さそうな
インドビーズを合わせて。


まだまだ作製が続きます



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子チームと女子チーム | トップ | 束の間無になる »

ビーズ・クラフト」カテゴリの最新記事