ニュージーランド移住記録:みたび

移住は帰らなくてもいい終わりのない旅。人生そのものも旅。そして気づき始めたあの世への旅。旅と夢限定ブログ

ダニーデン2回目行:夜の中華と朝のカフェ

2021年05月25日 | 南島:ダニーデン

2018年9~10月のダニーデン
初日の夜は中華料理へ。



前回いろいろ見聞した結果、
ここはやはり学生の街
食に多くを求めないことに。


夜でも飲茶のようなメニュー



中華系以外にはウケるのか?



甘めとろみの春巻きでした。



さっぱり簡単に済ませました。



見慣れないアジア人に女将
さんらしき人が出て来て、
「地元の人?旅行者?」
と声を掛けられました。



それぐらい学生以外のアジア
人が少ない場所のようです。

ゴールデンハーベスト


ここはダニーデンセントラル
というショッピングモール内

素晴らしいグリーンウォール


植物を垂直に生やす不自然さ
を感じさせないような完璧さ



愛情のかけ流しのような壁



翌朝はテクテク歩いて

(※可愛らしいデイリー)


オールプレスエスプレッソ
ロースタリーカフェ


かなり理想の朝ご飯が実現


クロワッサンに



トースティー
(※ホットサンドのこと)



そして山盛りのサラダ



これが揃う店はありそうでない。

さらに間違いないコーヒー


ロースタリーならではの作業場
的な雰囲気も好きです

ここはスタッフが最高でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニーデン2回目行:シグナル... | トップ | ダニーデン2回目行:遊覧鉄道... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

南島:ダニーデン」カテゴリの最新記事