Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

シーフード・デート♪

2016-10-11 | 女を磨きたい・・・


じゃん♪


じゃん♪


シーザーサラダ♪


クラブケーキ♪


ぜ~んぶ、ペロリンコ。

つくづくわたくしは、ロブスターよりも海老よりも蟹のほうが好きだなと、
そう思いました。
ただ、殻から身を出すのが嫌なので、
全部してもらいましたとさっ!
寒くなったら美味しくなるよね。。。
蟹、鱈腹食べたい(また太るよね・・・)。

今日のテンションUPはこちら♪


今日のメイク終えた後で(筋トレ後)

頼んでおいたルナソルのアイシャドーが届きました~。

明日のメイクが楽しみです♪

今日も楽しいこといっぱいでした。

ユダヤの祭典「ヨム・キプール」が今日の夕方から始まって、
近所の青年達、渋い黒スーツなのに可愛い帽子被っててね、
24時間断食始まるんです。
シナゴーグ行く前に捕まって取り囲まれて、
これから飢え苦しむ(?)彼らをからかって遊んでました。
新たに親しくなった人もいるので、
今後が楽しみ。

「お前も一緒に断食せぇ~。」って言われたけど、、、。
「あたしゃ、素直で純粋だから、断食なんて無用なのよ!」
と、言ってやった(冗談です)。
(断食は、罪を清める目的です。)

みんな気さくに話せる10~20代の青年ばかり。
みんな、おばさん好きな(?)、いい子。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年生息子の近況と変化(勉... | トップ | 風邪引いたようです。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。