Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

娘、無事中学卒業!

2024-06-19 | 娘よ。。。(汗)

娘の卒業式でした。
なんか長かった。

息子のときは母子で取っ組み合いの喧嘩をするくらいだったけど、
娘のときも、中学時代は、なんかいろいろと大変でした。
もう、この時代の子育てはコリゴリです。

虐め、成績急降下、泣いて頑張って成績急上昇、
反抗期、大人(学校の先生たち)を見下す、初恋、
などなど、
勉強以外でヤキモキさせられることが多くて、
精神的に大変でした。

魔の2歳児時期とか、
あんなの屁みたいです。

反抗期は随分和らいだんですけど、
高校行ってどうなるかなぁ。


娘のベストフレンド達。
(全員男の子)


「写真撮るよ~。」の掛け声で集結するの、
全員男の子です。


ボーイフレンドとも一緒。
昨夜はボーイフレンド一家と一緒に映画を見に行って、
夜の10:00に帰宅。
ボーイフレンドの両親に、エラく気に入られた娘なんです。

クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日ディナーはフィリピン... | トップ | NYの中学校で経験した虐めと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。