Pieces of My Life♪ ニューヨーク近郊の暮らし

子育て専業主婦から脱出!ニューヨークで医療従事者しながらコロンビア大学大学院在籍。ニューヨークのお弁当も頻繁に更新中。

風邪引いたようです。。。

2016-10-12 | おうちご飯・レストラン

昨夜から息子が熱。
朝晩冷えるし、
学校のクラスメイト、み~んなが、
コンコン咳してるって言ってたんですけど。

どうやらうつった様子。

熱があって、
咳込んでいるのに、
「お母さんのベッドで一緒に寝たい。。。」と息子。
昨夜は熱ある人の真横で寝ました。。。

今朝から我が家の建物全体に暖房が入ったので一安心。
そして、わたくしはうつって堪るか!と、
チャイをいつもより辛口にして飲みました。

 
夕飯には、わたくし流サムゲタンによく似たチキンスープ。

左が鍋からの図。
右が鶏肉解して取り分けたもの。

早く良くなるといいんだけど。。。

わたくしは、今日の夕方から頭痛が酷くなってきたので、
もしかしたらうつってるかもしれません(涙)。

では、今日のせっかちエピソード。
ヘアアイロンで髪の毛をセットしておったのですが、
髪を挟むのと、離すのと、同じテンポでやっちゃって、
ヘアアイロンが手から滑って落ち、
右腕に焼き印(汗)。

眠たいので、
お風呂入って、もう寝ます。

おやすみなさい。

クリックしていただけると励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーフード・デート♪ | トップ | 復活っ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。