のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

巷のコト

2006-12-22 15:30:30 | 日々のこと
近頃、巷で流行ってる音楽に疎く、ラジオで最近、アンジェラ・アキの「HOME」と絢香の「三日月」をようやく認識して、「中々良い曲だなあ」と思う今日この頃。

仕事先の人に今日「『てごます』って知ってます?」って言われ、日用品の新製品かと思ったら、アイドルグループ「NEWS」の手越君と増田君のユニットグループということを知る。元々アイドルとか疎くて、グループになると全くわからない。そういえば、KAT-TUNも個々にはCMとかで見たことあるけど、グループでのテレビ番組出演とか一度も見たことないなあ。紅白とかの番組に出るだろうと思ってたので、そこで認識しようかと思ってた。

年末特集の載っているテレビ番組雑誌をお昼に買って読んでいたら、なんともKAT-TUNは紅白には出ないことを知る。さて、どのテレビを見れば、世間の人気者をいっぺんに知れて見ることができるのだろう・・・。なんだか若者文化からますます遅れをとっているような気になってきた。(とりあえず、まだ20代なのに・・・。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。