のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

うまくいかない日

2010-08-28 23:47:34 | 日々のこと
毎日生きていればうまくいかないこともある。

金曜日の夕方、今週の仕事もあともうちょいで終わりというところで、仕事のトラブル発生。
上司に報告して、帰宅。

色々腹が立つことがあり、打合せ先から渋谷まで歩いてみる。

渋谷に着いて、お腹がすいてることに気づく。
渋谷で働く友人に連絡を取ると、運良く仕事がちょうど終わるということで、
一緒に居酒屋にてゴハンを食べながら歓談。

徐々に、その日あった嫌なことを忘れていった。

自宅へ戻り、本を読みながらいつの間にか寝てしまった。

土曜日の今日は、ギターレッスンがあったので、新宿へ。
久しぶりのレッスン。

なかなかFコードが弾けないながらも、ビートルズの「Let it be」が弾けた。

うまくいかないことも多いけれど、そういうときこそ、楽しむことに集中できたりもする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。