のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

嫁き遅れ???

2009-03-11 00:16:37 | 日々のこと
最近のコト。
ボーッと過ごしてます。
仕事の悩みは尽きないです。
先週末、私生活でも衝撃的なことが起こった。
高校の仲良しだった友達4人中、3人は大学卒業と共に結婚して
しまったのだけど、一番私と仲の良かった友人が結婚するとのこと。これで独身なのは私だけ…。

うむ、晩婚の世の中とは世間的に言われているけど、20代後半で、結婚に乗り遅れたなあと思うとはちょいと思わなかったなあ…。

あまり結婚とか焦ってなかったけど、ちょいと思うところはあった。。。

24、25歳の頃、2回程、結婚するかもしれないなあという出会いがあったのだけど、それを拒否しての今の自分がある。

そのことを後悔したくないなあと思う今日このごろである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。