のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

日々がんばります。

2010-12-05 21:10:46 | 日々のこと
10月11月は、なんだか日々の生活にやる気が起きなかったけど、
12月に入ったら、朝も早く起きれるようになった。

休日の散歩も再開しだして、近所の公園を散歩。
美容院で髪切ったり、休日も仕事してみたり。

最近のBGMは星野源の「ばかのうた」をヘビーローテション。
その中でも「くせのうた」と「子供」が好き。

「子供」の歌詞のような夫婦になりたいな~。

胸が切なくなりながら歩く。
冬って物思いに耽るね。

ベッドの中は快適だし、よく眠れるし、天気はよいし、気持ちがよい。
今月はBUMP OF CHICKENのアルバムも出るし、楽しみだなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。