のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

のんびり生活。

2009-01-15 23:08:20 | 日々のこと
年明けて、いつの間にか1月も中旬。
本当に時が過ぎるのは早い。

最近は、デスクでの仕事作業が多く、ちょいと肩こりや腰痛がある。
それに加えて毎日寒いので、家に帰って、入浴の際にお風呂に浸かるように
している。普段は面倒なのでシャワーのみだったりするのだけど、1月2月は
湯船に浸からないと夜は眠れない気がする。

最近は、外食やスーパーのお惣菜も飽きてきたので、毎日自炊をするようになった。
朝は、朝食と昼用のお弁当を作り、夜は作り置きしておいた野菜スープを食べる。
何とも健康的だね。

好きなドラマも毎日あるし、本当に平和な毎日である。
冬の休暇が終わったばかりだというのに、平日に休みたいなあと思って、
「いつ有休取ろうかな」とそればかり考えてしまう。

今度平日に休みが取れたら、ジブリ美術館にでも久しぶりに行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。