のんびり食堂

日々のことをちょいと書いております。お気軽にお立寄り下さいませ。

冬の日々

2009-12-13 11:40:42 | 日々のこと
12月になってお初のブログ更新。
(11月は忙しかったのに自分にしては結構ブログ更新してたのになあ…。)

最近はというと、会社の忘年会、友人と鍋、ルーマニア料理を食べたり、渋谷の居酒屋をハシゴする日々。
とりあえず、食べてばかり。
今日、今月になって初めて体重計をはかったら、やはり先月よりも2キロ太っていた。。。
折角、先月、数キロ痩せたのに。
今日からまた節制した食生活を送ろうと思う。

そうそう、11月末から12月はじめにかけては、BUMP OF CHICKENの新曲リリース(「R.I.P./Mery christmas」)でプロモーション活動でラジオやテレビで彼らの姿を確認することが出来て幸せだったなあ。スペースシャワーTVでは、5年前の佐倉市のフリーライブの模様を放送してくれて、彼らのライブ姿をテレビで見たのは初めてだった。
昨日は、ずっと探していた「プール」の映画サントラCDを手に入れることもでき、イエモンのトリビュートCDも購入。
ちょいと音楽に癒されっぱなしの日々である。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。