第43代紫組要領次第

開成高校第43代紫組要領次第係のホームページ。

間違いの喜劇&月川悠貴さん---3

2006-02-05 16:45:42 | 演劇
おまけ。
(前回前々回のブログからの続き。ぜひその1からお読みくださいまし。)

「キッチン」でも拝見しました。
そのときは少年っぽい役でしたが、台詞が極少なのに存在感ありましたよー。
って自分が注目していただけか。。。

あとは
「ロミオとジュリエット」でも出ていたんですね。
今日「ロミジュリ」の公演パンフ呼んでたら、
パリス役(これは男の役です)で出演なさっていました。

ちょっと待てよ。。
ぜんぜん気付かなかったぞ。。
いや、パリスの顔も役どころも全部覚えているけど、
え、月川さんだとは今の今まで全く気付きませんでした。

ってことは女性を演じるときと、男性を演じるときでは、
全くの別人ってことかしら。。。

それから、タイタスアンドロニカスの劇中歌も歌ってたんですね。
っつーことを今日知ったので、
今、そのサウンドトラックを引き出しから引っ張り出して聴いてみました。
幽玄ですね。

ちなみにタイタスアンドロニカスはリバイバル公演が決まっています。
----------

以上でおしまい。
「間違いの喜劇」についての感想は、書きたかったら今度書きます。
観客の皆さんは結構満足しているように見えたので、
行っても損しないと思います。
自分も大満足だったし。

感想を、一言で言うと、
「月川さんと高橋洋さんの二人が最高。」
もう一言付け加えると、、
あ、でもこれ言うと舞台装置のネタをばらすことになるので書きません。

ちなみに公演期間は始まったばかり。
チケットゲットのチャンスはありまっせ(いや、もう売り切れてるかな?)。

ん?てゆーか自分が行った日って初日?
あぁ、だから蜷川さんがロビーで歩いてなにやら挨拶してらっしゃったんですね。
あぁぁ、声かけたかったな。。。
「あの!僕も西日暮里に縁がありましてっ!、、、」みたいに。

ははは。
---------------

さてさて、
次回の蜷川さん演出の作品は、「白夜の女騎士」ですかね。
気合入れてチケット手に入れますか。。。

それにしてもあと一ヶ月で、大学のレポート書かないと大変だわ。

んじゃ。道楽息子でしたぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿