牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

暑い日が続きます

2014年07月25日 12時53分59秒 | 活動
昨日は、議会だより編集委員会のため市役所へ!
議会だより編集は、今定例議会最後でありましたので、来月上旬には配布される予定です。また今回は、今月行われた議会報告会の詳細も掲載されておりますので、ぜひ読んでいただければと思います。



議会だより編集委員会終了後は、行政区の新規サークル活動に参加。
内容は将棋で、十数年ぶりにさしました。
勝敗は別として楽しませていただきました。



またサークル活動終了後、本日の最後は水戸市へ向かい、茨城市町村政策研究会と某団体職員との意見交換会。


挨拶する高橋水戸市長


同じく挨拶する筑西市選出宮崎県議会議員
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常陸大宮市、常陸太田市議会... | トップ | かっぱ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事