牛久市長 沼田かずとしのブログ

若い力が牛久を変える!!

臨時会

2023年01月21日 10時07分00秒 | 活動
昨日、議会等に向かう前に茨城県宅地建物取引業協会の新春の集いに出席。
こちらも3年ぶりの開催となりましたが、多くの来賓も出席し会場も賑やかで、挨拶では業界に関わる現状も聞かせていただきました。





新春の集い後は、改選後初の臨時会があり、議長及び副議長選挙が行われました。
議長には石井邦一県議、副議長には村上典男県議が選出されました。
他に常任委員会の所属先も決定し、私は初めて入る防災環境産業委員会で副委員長を拝命いたしました。
また議会冒頭に同志であった故岡田拓也県議の追悼演説を下路健次郎県議が行い、込み上げるくるものがありました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各新年会&臨時会の準備 | トップ | 臨時会閉会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事