おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

小田原駅

2007-07-02 20:44:07 | 小田原-建物
さて 小田原駅に初めて降り立ったのはつい先日の 6/28日のことでした。(私の「小田原記念日」)/ まず 改札上の巨大な「小田原提灯」に驚き、 駅正面の「二宮金次郎」に 二宮さんが小田原の人だったと初めて知りました。
・・・ すこしずつ 小田原のこと 知って参ろうと思いますので 応援して下さい(???)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (simamama)
2007-07-05 17:17:28
あららら、素敵なブログの誕生おめでとうございます。
楽しい写真盛りだくさんですね。
よかった~!
楽しみが増えました。
どしどし小田原の和み絵をお願いします。
応援してま~す♪
返信する
こちらこそはじめまして(???) (numabe)
2007-07-05 23:27:37
応援ありがとう~
今まで暮らしたどの土地も素敵でした。倉敷も。板橋も。横浜も。岡山も。沼部も。
そして今度住む小田原も素敵なところです。(住む前に断言?)
楽しい話題や映像に出会ったら 惜しまずUPしますね。お楽しみに~
返信する