おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

6月のフラワー・ガーデン

2010-06-27 17:44:54 | 小田原-建物
今日は久野のフラワー・ガーデンへ行ってきました。
 
↓入り口近くには色とりどりの百合が咲いていましたよ。
 
↓バラは・・・ あら?お花が減ったかな?
 
↓と思ったけど 蕾を沢山つけた木も。
 もう少しすると又 どっさりな花を楽しめそうでした。
 
↓菖蒲は~
 
↓おおー 今が丁度見頃 のようですね。
 
↓紫陽花も~
 
↓今が盛り。
 

さて 今日_室内では盆栽展が開かれていました。
 
↓あら、私が思っていた ユワユル盆栽 とは少し赴きが違うようです・・・。
 
↓どこか「モダン」ですよねー?
 
↓これなぞ 「野にある草を 野にある如く~」って感じー。
 
↑へ~ これも盆栽、ですか?
 (私が思っていた盆栽の「ここからここまで」が
  いかに狭いものだったかを思い知りました)

↓盆栽は展示即売もされており 沢山のお客さんが
 真剣に見てらっしゃいました。
 

さて_今日私ここフラーワー・ガーデンへは お花だけを見に来たのじゃありません、
実はお昼から コロアミカ さんの無料コンサートがあるんですよ~♪ (つづく)

最新の画像もっと見る