おだわらぐらし

縁あって引っ越した 相模の国_小田原
一杯見て 一杯歩いて 一杯味わった三年半の思い出

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ん え~ん・・。 (K2)
2009-01-06 18:10:02
>少しの間 ブログをお休みさせて頂きます
え゛~~っ ど~しちゃったのぉ~
おじ~ちゃんが病気
それとも・・numabeさんの例の病気
>みなさまどうぞ お健やかでいらっしゃって下さい
健やかに過ごせないよぉ~
返信する
おまちしています。 (たまちゃん)
2009-01-06 23:04:10
少しの間、お話し出来ないのはとても寂しいですがおまちしています。
なるべく早くの復帰をお願いします。
では又ブログでお話しできるのを楽しみにしています。numabeさんもお元気でね
返信する
Σ(゜Д゜) (Luv134)
2009-01-07 03:41:19
ど、どうされてしまったのでしょう突然に
返信する
みなさまへ (numabe)
2009-01-07 07:35:54
あら 更新がなくても心配しないでね、というつもりで書いたのに かえってご心配かけてしまったかしら?

大丈夫、私自身は「ちょっとした手術」を受けてくるだけです。/ 問題はおじいちゃん、です。その期間ショートステイを利用してもらうのですが どんなところかわからないので ブルーです。(湯治のつもりで のんびりしてきてほしいのですが・・・)

2月には戻ってきます。
それでは 行ってまいりまーす^^)ノシ
返信する
Σ(゜Д゜) (Luv134)
2009-01-08 04:31:51
ちょっとした手術・・
返信する
Unknown (レオっち)
2009-01-09 02:19:59
まぁnumabeさん、ご入院されるのですか?
おじいちゃまのショートステイ、お気に召して頂けるとと良いですね~。
実家の父も車椅子生活でデイサービスやショートステイ利用しております。
母と二人暮らしの老々介護ですので ^^;

それはさておき、「ちょっとした手術」のご成功とご快復をお祈りしています。
ゆっくりご静養くださいね。
では、次回の更新を楽しみにしております ^^
返信する
お大事に~! (きゃおきゃお)
2009-01-10 21:00:43
いろいろ心配でしょうが、ここはゆっくり療養してくださいね。
ブログ再開を楽しみにしていま~す☆
返信する
お大事に (ポチたま)
2009-01-13 21:07:47
お大事になさってくださいね

手術というと、いろいろと検査やらなにやら大変。。

再開楽しみにしてますね
返信する
祈っています (おかん)
2009-01-15 03:36:17
再開を楽しみにしながら

祈っています。

心身ともにリラックスしてね^^
返信する
ただいまー (numabe)
2009-01-22 17:43:50
やー すっかりくもの巣がはびこって!
 ぱし ぱし ぱし
(↑今急いではたきをかけました^^;)

皆様 あたたかいお見舞いのお言葉
ありがとうございました。
本日予定通り退院いたしました。
まだ本調子とはいかないので
すぐには記事UPできませんが
ゆるゆる復帰して参りたいと思います。

切除したのは「良性腫瘍」ですので 厳密には病気ではないのですが、育った腫瘍が他の臓器を圧迫していたのと 「良性だけど転移する」タイプだったので 開腹手術を受けました。/ 手術してから「腸に腫瘍が癒着しかけてた」とわかり、「思い切ってお別れした良かった!」と思いましたよー。(ちょっとヒヤリ)

と こんなのは悪いお手本。
皆様は腫瘍を大きく育てたりしないように ちゃんとマメに検診を受けて下さいね。
返信する