ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

遠刈田温泉に久しぶりに行ってきました。

2024年02月02日 17時21分39秒 | 物見遊山

夫と久しぶりに遠刈田へ。若い頃は春夏秋によく行っていたが、冬はほとんど行ったことはなかった。3時まで旅館に入る時間帯より少し早く着いたので公衆浴場の神の湯に入ってきた。

のんびり一時間体を温めてゆっくり過ごしました。その時間帯は台風かと思うばかりの大風が吹いていた。お風呂上りに蔵王の山々を眺めました。その後旅館に入りまたゆっくりとお風呂に入った。

1泊2日の短い旅でしたが、次回は秋に行ってみたいな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日(木)、2日(金)臨時... | トップ | 2月の産後ケア日はオレンジ色... »
最新の画像もっと見る