ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

今日来院されたかたのパパの一言。

2009年12月22日 16時55分11秒 | 仕事のこと徒然に

乳房緊満で、おっぱいトラブルで来院されたママの乳房マッサージをしていた時に、赤ちゃんを抱っこしていたパパさんの言葉。

「おっぱい以外のことは何でも出来るのだけれどなー」と。そんな頼もしいパパさんの一言でした。

とっても面倒見のよいパパさんです。甥っ子などの面倒も良く見ていたから慣れているのと、ママさんの嬉しそうな表情とその言葉。

女の人は、子供が小さい時良く面倒をみてくれると、嬉しいもんですよね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母乳で育てている人のパーセ... | トップ | 母子手帳 »
最新の画像もっと見る