ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

久しぶりー。元気ー。あっという間に楽しい時間が過ぎました。

2010年09月21日 05時59分52秒 | 雑記

14名とその時講習中に担当して頂いたK先生も出席頂き楽しく過ごしました。

一生のうちレポート提出に追われたのは、あの時だけかなと思い出しました。共通の思い出話が出来る仲間と4年に一度の会う日ではありますが、楽しみにしています。

次回は私とSさんの2人で幹事を引き受けることに。

秋保温泉の欄亭は、小さなお子さんのお泊りが多かったですね。お泊りしやすい雰囲気がありました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台駅周辺を久しぶりに歩き... | トップ | バタバタ旅行の準備 »
最新の画像もっと見る