ナーシング助産院のブログ

手技は桶谷式で乳房の調子を整えるマッサージ方法を行っております。駐車場あり。

8月の予定です

2024年07月31日 07時54分04秒 | 診療日・休診日のお知らせ

来月からの診療相談日です。ここのところブログアップせず申し訳ありませんでした。ご心配をおかけいたしました。私の体調は問題なく大丈夫です。この暑さですので外出はしないで自宅に過ごしておりました。空腹状態は胃酸が増えるのであまり良くないとドクターから。なので食べれることに感謝です。

お休みいたしましたが8月より再開いたします。桶谷認定者の佐藤梅子さんは月曜日と木曜日。私は水曜日は(午後1時~)土曜日午前と午後を担当します。

佐藤さんは桶谷の1期先輩です。乳房マッサージの勉強で知り合い彼女は病院勤務と二刀流です。二日間は私の所お願いしています。

宜しくお願いします。

昨日はパリオリンピックの体操競技を何回もみていました。感激しました。金メダルおめでとうございます。ご苦労様でした。

iPhoneから送信

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河北新報 | トップ | 昨日はふたつ驚きました。 »
最新の画像もっと見る