Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

(続)初秋の秩父路(3)

2005-10-06 | 山の記事

初秋の秩父路は

小さな花たちが迎えてくれました

 

コスモスや、紫式部、鳳仙花

柿、栗、あけび

などもおむかえです

金昌寺境内です↓

    

紫式部↓

蕎麦の花と稲の乾燥

    

上5枚の写真をGIFアニメにして見ました、下の写真をクリックしてみてください

1番寺(四万部寺の山門)です。↓

http://www.animegif.net/animegif/animegif.html

 画像サイズは300×225

間隔時間は4000msです

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (続)初秋の秩父路(2) | トップ | 芝生上のお遊び »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GIFアニメ (eko)
2005-10-06 23:47:00
丁度よく見られていいですね 

いつも作るのに説明があるので助かります。

お寺や道祖神などの写真も好きですね。
一先ず秩父路シリーズ(完) (のんちゃん)
2005-10-07 19:01:19
ekoさん、今回は写真の枚数が多かったので3回の投稿で、少々飽きられそうですね。ただただ、自己満足で日記を書いてるつもりです。
居ながらにして (fuu)
2005-10-07 23:30:30
秩父路を歩いたような迫力です。

Gifアニメも快調ですね。

一ヵ月後の写真との比較も楽しみです。
有難う御座います。 (のんちゃん)
2005-10-08 16:47:12
fuuさま、観覧して頂きまして有難う御座います。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ブログが始まってから半年以上の経過ですが、日記を良くつける人、時々の人、やめる人の差が出てきたのでしょうか、見るだけでコメントが面倒だからの人、いろいろに分かれて来たようです。PCの他ににも色々とすることが有るでしょうから、致し方ない事ですね。

来月の一日は年賀葉書の発売です、一年は早いですね、もう少し時間が欲しいです

秋を感じました (マスターX)
2005-10-08 21:06:23
 すっかり秋になったように感じました。

 こういうところを歩けたらきっと気持ちいいだろうなあと思いながら、拝見いたしました。自分には出来ないこととはわかっているんですが、一度行って見たくなりました。
秩父には里山の良さが (のんちゃん)
2005-10-08 21:42:05
マスターXさん、秩父にはまだまだ田舎が味わえます、地元の人に田舎といっては叱られそうですが、田んぼと山が身近に有るんです。時にはビルの少ない田園風景に浸りたいでしょう、心が洗われる思いです。

秩父札所巡りはもう何回も行きましたので、土地勘のような物が有ります。特に春は沢山の花が見られます、秋は実りの果物や花は小さめの花たちですが迎えてくれます。又あちこちに色々な温泉があり入浴休憩して最後はこれが楽しみです。です。
出来たよ\(~o~)/ (neko)
2005-10-08 23:23:47
お陰様で・・かぼちゃをやったのですが(不投稿画像が悪くて)、花が有ったので入れて見ました、縦か?横か?揃えた方が良い様ですね?・・取りあえず、成功。
お見事です (のんちゃん)
2005-10-09 22:00:57
nekoさん、七枚もの写真を(秋の果物ばかり)良く揃えました。間隔時間もいいですね、下準備が大変だったでしょ、後は何枚でも同じです。又の投稿が楽しみです。沢山のを送ります。(θωθ)おやすみ~☆なさい。

コメントを投稿

山の記事」カテゴリの最新記事