Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

急に春が

2024-03-31 | 季節の出来事

昨日から急に熱いくらいのお天気になり桜ぱっと開花

近くの小学校の桜です、今年は開花が少し遅れました

明日からは4月です間もなく新入生の入学式、桜がその日まで長持ちすれば良いのだが

良いお天気なので原市沼までサイクリング子供の頃に良く行った釣り場でした

付近がすっかり変わって新幹線が通過して行きました

  

 

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだかな | トップ | 桜の春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2024-04-03 11:36:51
さくら咲いて
青空に桜が綺麗ですねー、ここは何処の桜でしょう?愛宕神社の桜も咲いてますでしょうね、まだ行けてません
彼方此方に🌸見るところが有り難いです。歩ける内ですね、楽しみましょうッと!
返信する
桜咲いたのに (のんちゃん)
2024-04-03 17:24:22
キナコさん、このところお天気が愚図つき花見が心配です、此処はすぐ近くの小学校の桜です、
吉見の桜堤公園や八丁湖あたり行きたいですね、有名な所は車と人出が混んでいてね
返信する

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事