Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

芝川沿いをサイクリング

2024-04-21 | 催し事

芝川沿いをサイクリング

写真の左下の三角をクリック何枚かの写真が出ます

暖かな一日サイクリングは楽しい、ゆっくりと赴くまま当てもなく走ってあるレストランに

海鮮スパゲティパン付きなど食して又ゆっくりと走り返る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上平公園に春が来た | トップ | 春の上平公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco-kanon_001)
2024-04-21 15:30:00
サイクリング
私も芝川沿いは良く歩きましたねー、
自転車は良いですよねー、のんちゃんは直ぐ行動凄いです👏👏歩くのは大変でも自転車は大丈夫いいと思います😀お元気で何よりです。直ぐ行動中々出来ません😅
私も🚶‍♀️頑張ろう!
返信する
自転車は良い (のんちゃん)
2024-04-22 05:37:57
キナコさん、歩くのが苦痛に成りもっぱら自転車に、楽なのですが風のある日は漕ぐのが辛いです、車ばかりに頼っている訳にもいかず少し歩いたり自転車で走ったりしています。段々同期の仲間が居なくなり未知の領域に入っています、一日一日を大切に暮らしています。
返信する
Unknown (エース )
2024-04-22 09:20:50
自転車🚴では思いがけず遠くまでなんて事もあり(行きはよいよいなんて)事も
途中でのランチも良いでしょう♪素晴らしい事ですね〜これからも頑張って
返信する
自転車は良い (のんちゃん)
2024-04-22 17:45:09
エースさんコメント有難う、自転車は風が強いとやはりだめです、電動付きは良いですね、もう少し車乗る気なので此れから認知テスト受けてきます。
返信する

コメントを投稿

催し事」カテゴリの最新記事