Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

小室無線の桜まつり

2024-04-08 | 季節の出来事

予想外のお天気に成って来たので急に桜見物に

近いのだが以外に行っていない小室無線の桜まつり

混雑を予想して自転車で行ったのだが車の渋滞で自転車も恐い

近くまで行ったら歩きに、予想通りに大勢の花見客が久し振りのお花見をしてきました

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の春 | トップ | 何処の桜も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エース満開の桜)
2024-04-08 13:53:33
小室無線の桜🌸綺麗ですね♪
まだ行った事がないので自転車🚲で行って見ようと思っています
自転車🚲で丁度良い距離ですもんね
Unknown (coco-kanon_001)
2024-04-08 15:50:26
無線山の桜祭り
行かれたのですね、凄くきれいです🌸👏
今年もやはりお大勢の人たちで賑わってましたか、無線山の🌸桜はお見事ですものねー、
懐かしいです、孫が小学生の頃の話です!桜の下でゴザを広げてお弁当を食べて楽しかった事を思い出しました♪
もう何年も前の事です。

毎年車も渋滞でした駐車場も満車ですね!
無線山の桜は (のんちゃん)
2024-04-08 17:04:57
エースさん、此処は見事な桜です、近いので自転車で行った方が良いですが車が多いので気を付けて下さい、此処は私有地なので開放日がもう終わっているかも、でも入れます乗馬も見られますよ。
無線山の桜は (のんちゃん)
2024-04-08 17:11:08
キナコさん、此処は暫くぶりに居ってきました、やはり奇麗な立派な桜です昨日は暖かかったので大勢の人出でした、私有地なので開放日が短いです、売店も少なく手弁当が良いですね

コメントを投稿

季節の出来事」カテゴリの最新記事