Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

第13回あげお花火大会

2007-08-06 | その他いろいろ

 

何枚かの写真でご覧下さい

 

下の写真にマウスを当てて下さい

又戻ってきてください 

 

裏の写真も見て下さい

 

裏の写真はフォトアルバムに成っています16枚です

 

下の写真(トランペット)をクリックオン 

 

連続打ち上げの花火をご覧下さい

 

(再生ボタンをクリック戻るボタンで戻って下さい)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧が峰(車山)バスハイクそ... | トップ | お盆の行事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画で投稿(*_*) (neko)
2007-08-06 22:10:17
今晩は今年も行かれたのですね、
一人では諦めました、第一土曜日は会合で毎年行けません(__;)
花火は近くで見るのが最高。
返信する
年々盛んに成るようです (のんちゃん)
2007-08-07 12:02:28
(neko)さん、今年も友人と二人で行ってきました。花火の撮影はタイミングが難しいですね、去年から進歩していません、開く瞬間に合わせてのシャッターが上手く行ったときは良いのですが失敗が多いです。連発式のを動画で撮って見ました、この方が楽です、投稿は「らくちんFVメーカー」にお願いしなければなりませんが?2本あっという間に飲んで是動かして忙しいひと時でした。自転車で往復でした。
返信する
静止画に動画にと! (fuu)
2007-08-07 18:39:28
素敵な花火の報告です。
特に動画は圧巻ですね。現場で観賞してる気分になりました。
夜景モードですか?最新のカメラには花火モードっていうのもついていそうですね。年に何回利用するのやら~そんな機能の無いカメラを持っている私のひがみの一人言でした。
今年はお天気にも恵まれいい花火見学陽気だったことでしょう。お疲れ様です。
返信する
花火撮影は難しい! (のんちゃん)
2007-08-08 17:44:51
(fuu)さま、暑い日が続きます、デジカメ持参でブログ記者気分なので、平方まで自転車で出向きました。でなければ、風呂に入ってのんでこんな事でしょう。今年も打ち上げ花火は上手くタイミングが合わず良いのが撮れませんでしたが、動画と言う手が有りでした。夜景モードでは三脚が必要です、打ち上げ場所が2箇所有りまして方向を変えるのに手間取ります、夜景モードは手振れがでますから標準モードで撮りました、いいわけですが、記者気分半分極普通の見物人でも有りたい訳です。片手に鑑賞も楽しみました。観覧有難うございました。
返信する

コメントを投稿

その他いろいろ」カテゴリの最新記事