Nのブログ吊り篭

(趣味の山歩き)も高齢に成り殆ど止めております、年齢に見合った散歩は続けます、時々は篭を覗いて下さい。

梅雨入りしたが

2005-06-18 | パソコンの事

 梅雨が明ければ祭りです
お囃子の練習があちこちか
聞こえてきます

   みこしの掛け声は
ソイヤ、ソイヤですが 
最近またワッショイ
ワッショイが、やはり
祭りらしいという声が
有ります


HTMLエディターの
練習です。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園模様 | トップ | 那須サファリに行って来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で? (チーママ)
2005-06-21 21:40:05
子どもみこしは、未だに「わっしょい、わっしょい」で嬉しいんですが・・・

私が、お譲さん(?)だった頃は、女みこしもわっしょいだったのに、途中から変わってしまいました。

「ソイヤ、ソイヤ」も、慣れてはきましたがーーー

東京の真似をしたみたいで&あたごの方がソイヤになったのが早かったので、それを真似したみたいで!

始めは、すごく抵抗がありました。

できたら、わっしょいの方がいいなあ

(おばさんの変なこだわり?)

祭りらしい!!という声で、戻りそう???
返信する
Unknown (eko)
2005-06-22 11:07:01
梅雨を吹き飛ばすようなはっきりした明るい色使いが綺麗ですね。

練習でもとても素敵です。 ですね
返信する
私もワッショイが良いです (のんちゃん)
2005-06-24 07:23:58
チーママさん、ラジオ番組で、ヱイ、ロクスケさんが行っていました、やはりワッショイが良いと、何でソイヤに成ったのかって?

返信する
お褒め頂くほどの物ではありません (のんちゃん)
2005-06-24 07:30:30
ekoさんHTMLエディターのお試しでしたがまだ全然良く解りません、皆さんのご批評を賜り勉強のつもりで投稿しちゃったのです、こうすると良いですよ等の方法を教えて下さい。

返信する

コメントを投稿

パソコンの事」カテゴリの最新記事